園だより-information-

保護?の声

音楽とリズ?の?2018のご感想

2018.12.20 (木)

●うちでお歌を?たってる所を聞?た事がありませんでした。なので、?子?歌を歌う姿がみれた時?とても感動しました?

 おどりも一応、形になって?て?まくやれな?姿も可愛く、とてもほほえましく鑑賞させて頂きました。学年全体でとってもよくまとまって?て導き支えて?ただ?た担任?副?任の先生?他?先生方のご苦労に感謝?気持ちで?っぱ?になりました?

 こ?日の大?な思い出は我が家への最高?クリスマスプレゼントです。本当にありがと?ござ?ました?

3才? 男の子?お母さ?

 

●幼稚園最後?音楽とリズ?の会でした。とても感動しました。今まで?っぱ?練習をしてきた成果?と思います?

  メロ?ィオン、本人が一番不安だったと思います。失敗したらゴメンねなどと言って?ましたし、でも、本番は?っしょ?懸命がんばって?る姿が??かり、安?しました。本当におつかれ様でした?

さくら? 男の子?お母さ?

 

●?生方、本当にご指導、準備等ありがと?ござ?ました。年中の夏まで、登園してもずっと先生が来るまで、くつ箱の所にじっと座って?つようなシャイな子が本番堂?と号令をかける姿に感動しました?

  こ?子?卒園と共に私も幼稚園との関わりがなくなる?で、さみしく感じます。同級生のお友達と共に頼もしく?長するわが子を、あとわずかとなりますが、一つ一つ行事を大事に見守りたいです?

?め? 男の子?お母さ?



tonakai.jpg


?音楽とリズ?の会、お疲れ様でした?年少さん?ダンスも歌も合奏もかわ?らしく、見て?てほっこりした気持ちになりました^_^

 年長さんはさすがだなと思いました??が子?成長にも?っくり?この舞台で頑張れたことを?信にし、様?なことに取り?んでほしいと思いました?残りの園生活も楽しく過ごしてほしいで?^_^先生方、準備?御?導、ありがと?ござ?ました??

?め、ち??りっぷ 男の子???

 

●今年は?気にお友?ちと合わせてできて?て嬉しかったです!安?しました?

 ?っくり?けど確実に成長してくれてありがと?。楽しませてもら?ました?

 先生、ありがと?ごさ?ました。お疲れ様でした?

たんぽぽ?  女の子??

 

?とても上手に歌って演奏して踊る姿をみて「色んなことができるようになったん?ね」と嬉しく思いました。これからも、たくさん遊んで、たくさん学んで、すくすく?長してね?

 3才? 女の子?マ??

 

?今年は娘にとって最後?「音楽とリズ?の会」となりました?

 昨年は緊張のあまり表?が硬くなって?ましたが、今年は一生?命取り?みながらも楽しそ?に発表して?ました。そんな姿を見て「この一年で立派に成長したね」と、涙が溢れてきました?

 当日は私?誕生日でしたが、この姿が娘から?最高?プレゼントになりました?

 子ども?成長を実感できる?敵な「音楽とリズ?の会」を見せて頂けた?も、?生方の熱?なご指導と準備のお陰?と思ってます?

 本当に?つも感謝?気持ちで?っぱ?です。ありがと?ござ?ました?

 さくら? 女の?

 

?楽しい音楽とリズ?の会をアリガトウござ?ました?

 運動会が終わって、すぐ音楽とリズ?の会と??短期間で楽器?ダンスを覚えられる?かな...と?配して?ましたが、本番では笑顔で楽しそ?な姿を見る事が出来てとても感動しました?

 先生方のご指導と、子供?成長に驚く事?かりです?

 撮ったビ?オを見ながらプチリズ?の会を姉妹で?ってる姿を見てまた楽しませてもらって?ます?

 来年の音楽とリズ?の会もとても楽しみです?

 アリガトウござ?ます?

たんぽぽ? 女の子??


?初めての音楽とリズ?の会、意外にしっかり踊れて?てびっくりしました(*^^*)それぞれ自由に踊ってる姿がとても可愛く面白くて、微笑ましかったです?

 じいじが、「小さな子ども達をまとめて?る?生達?本当に??な???」と言って?ました?

 ?敵な時間をありがと?ござ?ました?

  hoshi? 男の?

 

●音楽とリズ?の会お疲れ様でした?

先日の運動会では開会式から泣?てしまった?で、大丈夫かなと?配しましたが、そんな?配??要な?ほど?気いっぱ?の演技を見せてくれました?

 大きな声でセリフや自?の名前も言えてとても立派でした?

たくさん練習して自信がつ?た??と思います?

 それぞれの役の動物の帽子を被ったみんなも大変可愛らしくとても楽しい時間を過ごせました?

 先生方、携わって下さった皆様、ありがと?ござ?ました?

sora? 男の? ?

 

●音楽とリズ?の会とても?敵でした。?めてのス?ージ、スポットライトで、少し不安でしたが、とても上手に出来て?たと思います。?が子?新しい成長を見ることが?来、とても感動しました。毎日の様に車?中で口ずさんで?た?で、少しは耳に入って?た?ですが、本番ではまた違?良かったです?

たんぽぽ?  男の子?お母さ?