園だより-information-

保護者の声

父の日参観のご感想2018

2018.07.03 (火)

人生ではじめての父の日参観日で、息子からの贈り物には、すごく嬉しい思い出になり、人生で一番の宝物になりました。

これからもすくすく元気に育って欲しいと思ってます。

 ほし組 男の子の父

 

今回の父の日参観を、とても楽しみにしていました。

家で話は聞いていましたが、実際に登園の様子や園でどのように生活をしているのか、見る機会が無く、楽しそうに話す子供を見て、とても興味がありました。

家では見られない友達や先生方との新しい環境の中での息子の姿に成長を感じました。

またこのような機会があれば、ぜひ参加したいと思います。

とても楽しかったです。ありがとうございました。

 ちゅうりっぷ組 男の子

 

●父の日参観ありがとうございました。幼稚園が大好きな娘は毎日、張り切って幼稚園に行きますが、参観日当日もとても楽しそうに体操やロケット作りを行っていました。似顔絵も上手に描けていて早速、お部屋に飾りました。

  あやめ組 女の子のお父さん

 

●娘が年長となり、3回目の参加となりました。うれしさが半面、最後の参加となり淋しさが半面での父親参観。娘の成長と共に私自身も父親として成長出来たかなぁと・・・?思ってます。あと残りわずかな園生活を充実なものとし、小学生へのステップアップとなる事を願っています。よろしくお願いします。

  あやめ組 女の子のお父さん

 

●毎年、父親参観には参加させていただいておりますが、家ではみることのできない我が子の成長した部分を見ることができ、とてもうれしく思います。これから夏祭り、運動会等々、行事がひかえておりますが、こちらも楽しみに待っています。

  さくら組 女の子のお父さん