園だより-information-

保護?の声

父の日参観のご感想2018

2018.07.03 (火)

?人生ではじめての父の日参観日で、?子から?贈り物には、すごく嬉し?思い出になり、人生で一番の宝物になりました?

これからもすくすく??気に育って欲しいと思ってます?

 ほし? 男の子?父

 

?今回の父の日参観を、とても楽しみにして?ました?

家で話は聞いて?ましたが、実際に登園?様子や園でどのように生活をして?る?か、見る機会が無く、楽しそ?に話す子供を見て、とても?味がありました?

家では見られな?友達?先生方との新しい環?の中での息子?姿に成長を感じました?

またこのような機会があれば、ぜひ参加した?と思います?

とても楽しかったです。ありがと?ござ?ました?

 ち??りっぷ? 男の?

 

●父の日参観ありがと?ござ?ました。幼稚園が大好きな娘?毎日、張り??って幼稚園に行きますが、参観日当日もとても楽しそ?に体操?ロケ?ト作りを行って?ました。似顔絵も上手に描けて?て早速、お部屋に飾りました?

  あやめ? 女の子?お父さん

 

●娘が年長となり??回目の参加となりました。うれしさが半面、最後?参加となり淋しさが半面での父親参観。娘?成長と共に私?身も父親として成長出来たかなぁと・・・?思ってます。あと残りわずかな園生活を??実なも?とし、小学生へのス??プア?プとなる事を願って?ます。よろしくお願いします?

  あやめ? 女の子?お父さん

 

●毎年、父親参観には参加させて?ただ?ておりますが、家ではみることのできな?我が子?成長した部?を見ることができ、とてもうれしく思います。これから夏祭り?運動会等?、行事がひかえておりますが、こちらも楽しみに?って?ます?

  さくら? 女の子?お父さん