園だより-information-

園長のひとこと

行って来ます。富士川〜新富士?乗車券??

2017.09.11 (月)

行って来ます?

kipu.jpg
まず?京都?にて下車?

井村?代先生の講演です?

chirashi.jpg

?様、ご存じのシンクロのヘッドコーチ?

こ?人怒らしたら、ほんとに恐いんだなと思います?

嫌いな言葉?、??へのごほ?び
なぜな?
ごほ?びは人からもら?も??

一匹オオカミ?死語?

叱りながら?
毎日、直す方法を伝え続けたそ?です?

リフト
決して丁寧に?らな? 
思いっきり瞬間で上げる勇気を持ちなさい?

?めくくりの言?
これからもどんどん前に行ってください?

?月? 致知、一度手に取ってみてください??




bijyutukan.jpg

翌朝、サンダーバ?ドで金沢?へ
金沢?から北陸新幹線で
長野県?飯山?下車?

今日が最終日?

沼津市原などに?かりがあ?
江戸? 臨済宗?白??師?

そ?白??師の師?の一人
正受老人?し??じゅ ろうじん?展に
足を運びました?

一大事と申す?
今日只今(き??ただ?ま??
?也(こころなり?




yuige.jpg

辞世?句の坐死です?

無言の言を言として
道わ? 道わじ(言わじ 言わじ??

つまり??で?えなさい?
自?で歩みなさい???

本物は違います?

?すぎます?


syoujyuan.jpg

飯山市美術館近くの
正受庵をお参りしました?

荒れた庵?いほり)を
山岡?舟と高橋泥舟が
復興したそ?です?

soba.jpg
飯山?近くの「おんと」と??
そ?屋さんです?

ち?っと?めで
のどごし つるつる?
おいしかったです?

飯山?から東京??
新富士?へ妻に迎えに来てもら??

富士川から新富士の?が無事終わりました?

日本縦断?

お陰さまで?っぱ??電できました?

明日から子ども?未来のために?
精一杯?頑張ります?