園だより-information-

季節のイベン?

卒園、おめでと?ござ?ます?

2017.03.23 (木)

 

 雨の日も?風の日も?通い続けたさくら台幼稚園とも今日でお別れです?




 幼稚園で、みんな ?っぱ?遊?ましたね。?跳び?ボ?ル衝きの達人になりました。時には友達とケンカもしました。??の気持ちを伝えたり、相手?気持ちも少しずつわかるよ?になりました。?らがな?数字、英語や体操教室、ち?っとつらかったけど、毎月の坐?。集中力がつきましたね?

 たくさんの行事や体験がありました。色鮮?かな稚?衣?に身を包んだ花まつり母?日参観、お父さんと?っぱ?遊ん?父の日参観、??ル遊?、お泊まり保育のち?っとこわかった?試し。?ったり息の合ったス?キなマ?チング演奏?

 運動会でのリレー??み立て体操。音楽とリズ?の会?歌と合奏??お?す?ころりん?と?おし?べりな卵焼き」の?、その役になりきって大きな声でセリフを言えましたね?

 冷たい北風にも?けず、ゴールまでがんばった?ラソン大会?

 二月のお店屋さんごっこ?みんなの大好きな「トトロのまち」。みんなでたくさんの意見を出し合って、?こバス?真っ黒くろすけ?家、トトロのトンネル、レストランにおみ?げ屋さん。たくさん?お客さんが来てくれて、本当に楽しいお店屋さんごっこでした?

 今日でみんなと毎日、会えなくなる?はとっても寂し?けれど、さくら台幼稚園でのたくさんのた?しい思い出を忘れずに、この春から立派な一年生になってくれることでしょ??