園だより-information-

季節のイベン?

運動会_園長挨拶

2016.10.11 (火)

 今日はたくさんのおうちの方、お客様が、みんなの頑張る姿を応援に来てくれて?ます?


 お客様、お忙し?中、応援に来て?ただき、感謝申し上げます。天高く馬肥?る秋、幼稚園でも?日無事、稲刈りができました?

 初めての運動会?子、?びざかり?4才?、幼稚園最後?運動会?子ども、どの子も、?とり一人が、思い出に残るス?キな運動会になるよ?、応援してください? 

 幼稚園のお友達、今日はみんな?Heroです。昨日、その前?日から溜めたエネルギーを思いっきり出して頑張ってほしいです。かけっこでは、転んでも最後?ゴールまで、一生?命走りましょ??

 リレーでは一人?1秒速く走りましょ?。リオのオリンピックでは9秒台?4人そろえたアメリカに、日本の選手?みんな10秒台?った?に、上手にバトンを渡して、見? 銀メダルでした。同じチー?の仲間?ために、?じめのスタートから最後?バトンを渡すまで、力一杯頑張って、みんなHeroになって下さ??

 

 PTA役員の方、お?ちの方、ありがと?ござ?ます。かけっこやリズ?、バルーン、?み立て体操、たくさん?声援を送って?ただき、お子さんにとって?さま?Heroになって下さ??

 今日は一生?思い出に残る す?らし?金メダルを用意させて?ただきました?

 子ども達ひとり一人を、大きな大きな声援?拍手で応援して?ただき、暖かい活気にあ?れた第62回運動会になるよ?、よろしくお願い致します。