園だより-information-

園長のひとこと

親バカではなく、バカ親かもしれませんが・??

2015.02.24 (火)


      お陰さまで、? 国体?場?

      次女が、スキーのクロスカントリーです?


kokutai2015-1.jpg

        標?1500??、かなり苦しかったよ?です?

          よくがんばりました?

        
kokutai2015-2.jpg

44人中?29位?

本人のコメントです?

 「本番はリフトでコースまで上がった?ですが雲一つな?青空が?がっており、リフトから見渡す景色がとてもきれいでした。女子?13時からレース?った?で気温が高くグリ?プも難しかったです。クリスタでア?プに行った?ですが、下?ったり、抜けたり、、、ア?プ中にとても不安になりました?
 宮城県のコーチ?方がバ?チリと言ってルービングの板を作って下さり、結果?に板が当たって成績も走りも自??には満足の?囲に入るものとなりました。ゴールした後?肺がすごく痛かったです。前半登りで追?込めたつもりでも後半が下りのため、ゴールした後にもっと攻められたのではな?かと思ってしま?ました?
 
 野沢も下?グラウンドがスタート、ゴールとなる?で自?を追?込めると??です?
 
 去年も国体に参加しましたが、今年は事前合宿から参加したので、いろいろなお話をうかが?機会があり、とてもい?経験になりました。またワ?クスのサポ?ト等、コー?陣の方には大変お世話になりました。ありがと?ござ?ました。また遠?ところ応援にきてくださった方?ありがと?ござ?ました?

 インカレでは自?の力を出し??れれば結果はつ?てくると思うので、一生?命がんばります?
                   大嶽晶子(おおたけあきこ?      ?


kokutai2015-3.jpg

体調に気をつけて?

インカレも?張ってほしいです?