園だより-information-

園長のひとこと

幼稚園の説明・見学会でお伝えしたかった2つのこと

2014.07.01 (火)
 さくら台幼稚園の説明会・見学会にお越し頂いた方?
ありがと?ござ?ました?
 
 お寺の幼稚園として、子ども達?
?さし?子に育って?ること?
?操が豊かに育って?ること?

forkdance.jpg

●??に帰ると、幼稚園では〜したよ、〜を歌ったよ、〜が楽しかった?
などと毎日教えてくれる娘。今回、幼稚園での様子を見せて頂き、?生?
お友達と楽しく出来て?ることが??かり安?しました。お顔?絵のプレゼ
ントも嬉しかったです!ありがと?ござ?ました?
 
 以上?ご感想などで、季節ごとの行事を体験して?
子ども?成長を肌で感じられること?
実感できることを?

 こ??つのことを、お伝えができて?れ?と思って?ます?
 
 また保育料?就園奨励費が手厚くあり、平?すると公立幼稚園より
毎月382?、安くなります?
 
 10?1日?水? 入園願書の受?
 12?4日?木?午前 制服・体操服等?採寸、注?
 1?22日?木?午後 入園説明会 通園方法や用品?説明?注?
 2?16日?月?午後 面接?制服等と用品販売
 3?3日?火?午前 ひなまつり一日入?

 地域?灯台として?
目に入れても痛くな?くら?
可愛い子ども達のために、精一杯?
幼児教育の実践に努めて?きます?
 
 ご質問がありましたら?
ぜ?さくらんぼのお茶の時間などに
お聞き下さ??

まず?お礼まで
                                      園長 大嶽 ?宏(おおた? もとひろ?