園だより-information-

季節のイベン?

卒園おめでと???

2013.03.22 (金)
sotuen_ syokuin.jpg 

 雨の日も風の日も通い続けたさくら台幼稚園とも今日でお別れです?
卒園式?様子です?ご覧ください?

 一年間、ありがと?ござ?ました♡
 早?も?でもう?月。子ども達はおうちの方の愛情に?まれ、園生活で友達と仲よく過ごせたことで、本当に大きく成長しました?
 先日、子ども達が一年間で描いた絵?作った作品を綴じてお返ししました。子ども達の成長が、作品からもきっと感じられることでしょ??
 こ?一年、保護?の?さまには幼稚園へのあたたか?ご協力とご理解をいただき、ありがと?ござ?ました。笑顔いっぱ?のかわ??子ども達と過ごせたことを、?任一同?より?れしく思います?
 卒園おめでと?ござ?ます?
                   吉田小百合・中野未貴

sotuen_ uta.jpg
幼稚園最後?かわ??歌声が響きました?