園だより-information-

園長のひとこと

園長先生の夏休み日?

2012.09.04 (火)
 今年の棚経?、例年より暑く、また雨に気持ちよく濡れました???

 さて8?26日?日?に岡山市にある?太郎アリーナと??体育館で剣道??段審査を受審させて?ただきました?
 
arena.jpg


















 一次審査はABCDの4人一?で行います。私?CでBとDの人と1?ずつ試合?ような稽古をします?
 残念ながら攻め崩せなくて合?できませんでしたが、次回合格できるよう稽古に励む所存です?

 もう一つは妻の実家の新潟県長岡市で義?の父の27回忌?法事をさせて頂きました?


bochi.jpg

 真ん中に?る?が長女の芙由子(大学2年?です。妻は男4人、女ひとり?5人?姉。きっと義?の父が生きて?たら静岡には嫁に出さなかったと思います?


soba.jpg













 
 日帰り?ドライブでしたので、ノンアルコールです。小島屋さん?おそばはのどごしが、とてもよくお?しかったです! 2学期もパワー全開?頑張るぞ??