園だより-information-

季節のイベン?

父の日参観の感想.1

2012.07.03 (火)
●普段、幼稚園に行く機会が少なく、園での様子を見る事ができ、とても良かったです。絵も上手に描いてあり子ども?成長を感じる事が出来ました。忍?の帽子も家へ帰ってから作り、忍?ごっこをしてとても楽しく遊?ました。これからも日?成長して?く姿を見る事をとても楽しみにして?ます?? ありがと?ござ?ました?
    2012年6?18日 3才? たんぽぽ?   男の子?父

●いつも大変お世話になり、ありがと?ござ?ます。?めての父親参観を迎えて、子どもが園になじめて?ることがよく??かりました。?生達?愛情をいっぱ?に受けて、普段家では見られな?ことを?張って、本人が?ら行動できて?ましたのでとても感謝しております。これからもま?ま?わがままを言ったりしてご迷惑をおかけすることも多いかと思いますが、よろしくお願い致します?
    2012年6?26日 3才? ち??りっぷ?  男の子?父

minori.jpg
●いつもお世話になっております。父親参観では普段なかなか見る事?出来な?息子?様子を見る事ができ、また親子体操?創作活動で触れ合?を楽し?事ができ、とても有意義な時間を過ごさせて?ただきました。ありがと?ござ?ました。卒園まであと?ヵ月。残りの幼稚園生活を思い?り楽しんで欲しいと思います?
    2012年6?22日 5才?  男の子?父

●子ども?とって初めての父親参観でしたが、うちには年長の姉も?ましたので妻も一緒に行き交代で?人を見ました。体操は本当に楽しそ?で、普段仕事で忙しくてあまり?れあって遊?機会がな?のですごく良かったです。?レゼント?絵もすごく上手に描けて?てびっくりしました?幼稚園での様子もめったにみられな?ので、とてもい?機会でした?
    2012年6?20日 ち??りっぷ?  女の子?父