園だより-information-

園長のひとこと

エンジェルのブロンズ?

2012.06.01 (金)
エンジェルのブロンズ?
 職員室の角にの子ども?背丈くらいの天使。みんなかわ?くて仕方な?らしく、抱きつ?たりなでなでしてかわ?がってくれて?ます。この天使を作られた山田先生は昔、けっこう有名?った「レコード大賞」?トロフィーを製作された方です。ご夫婦で来て?ただき、お寺の?園から見る絶景を楽しみ、子ども達のかわ??挨拶などすこ?かな生活ぶりを楽しんでくれました。また東京銀座の天賞?さん?前にもあります?
 何でお寺の幼稚園にエンジェルなの??? まぁそ??苦しいこと?わずに、きっと?の??仏さまは、ほほえんでおられることでしょ?!??
                            園長 大嶽??

hanamidou.jpg














5月?花まつり母?日参観?花まつり?お釈迦樣の誕生日です?



tenshi.jpg



















こ?トラの耳は親子バス?足で行っ?
富士サファリパ?クで買?ました?

 


 園長プロフィール
 ?967年生まれ、?手座??型、庵原高?卒業?駒澤大学仏教学部卒業。曹洞宗大本山永平寺で修行?静岡東高?などで社会科講師。園長10年目。趣味 家族(大学二年?高三?高二??人娘と?さし?妻?、特技 剣道(5段??

encho.jpg