園だより-information-

園長のひとこと

入園・進級してからの保護?の声.3

2012.06.01 (金)
●さくらんぼの時から、幼稚園の雰囲気、?生の人?の良さが?晴らしく、?園を決めて?ました?
 長男が?園してから、??っこで離れるのが寂しく、毎日泣?て登園してる中で、毎日温かく優しく迎えて下さり励まして下さる?生方に、本当に感謝で?っぱ?です?
 楽しい行事が沢山あり、手作りの愛情たっぷりなお便りや、園?での写真を?いたり、?生方の気?り?配?が、本当にとても?晴らしく、さくら台幼稚園に通わせて頂けて、家族で幸せいっぱ?です。長男も、幼稚園が大好きと毎日言って?ます?
 ?つも、本当にお世話になり、ありがと?ござ?ます?
 2012年5?24日 3才?ち??りっぷ? 男の子??

●幼稚園でよ??ど?!の練習やったよと、とても嬉しそうに話して?ました。お?ち?ん?運動会やマラソンを今まで一緒に応援して?た?で、一番になると意気込んで?ました?
 当日は速さよりも本人の楽しそ?な笑顔を沢山みることができ、私も嬉しかったです。?アのお友達と手を繋いで上手に移動して?たこと、がん?れ〜とお??さんお姉さん?応援をして?た姿など、?園してからの成長もみることができました。?生方は準備?練習が大変だと思いますが、春の小運動会ぜひ続けて欲しいです。ありがと?ござ?ました?
 2012年5?25日 3才? たんぽぽ? 男の子??

tomato_ ayame.jpg

●又、今年も子供達の成長に?り添える行事がスタートしました?
 ヒヨコみたいに可愛い年少さんを迎え、ま?進級して2ヶ月足らずですっかり年中さん年長さんの顔になり、この一年の成長を感じました?
 花祭りでは稚?衣?で厳粛な空気?中歩く年長さんは、とても?もしかったです。これ?大変貴重な体験です??
 又、小運動会では年少、年中、年長??の顔が見られ、転んでも最後まで走り??り、悔し涙を流し、又??の能力?中で?死になる姿に健?かな成長を感じ?が?くなりました。園庭の遊?を利用した競技は子供達も生き生きして?て、又?途中でじゃんけんを入れる身体?力だけで競わな?所も良?アイ?ア?と思いました?
 ただ、じ?んけんで?つまでも決着が着かな?と限度を設けてもい?んじ?な??なんて甘やかした事を?えてしま?ましたが、これから??人生、そんな甘くな?かなっ??(?)園生活を通じての今後?成長が楽しみです。各種行事と多忙な毎日の中で子供達を見守り育てて下さる?生方に深く感謝?します?
   5?28日 4才? あや? 男の子?母 
           


 
 保護?の?さん、たくさん?Happy Voiceをお?せ下さりありがと?ござ?ます! 私たち職員にとってなによりの(は?)にな?、パワーの?(みなもと)になりました?
 3才?保護?の方が朝、後ろ髪を引かれる思いで送り出しながら、だんだんお?ちで幼稚園の様子をお話しするよ?すが目に浮か?、幸せな気??になりました?(∩.∩)
 またこの幼稚園の子ども達は、とて?温かいご家庭で生活を送って?るナと?つも読んで?て思います?
 新しいクラスにも?れ、ますます活発に園生活を送るさくらkidsたち。?員一同、子ども一人ひとり?気持ちを大?にしながら、すばらし?無限?可能性が輝くように頑張って?きた?と思います。これからもよろしくお願い?たします?
                       2012年6月吉日
                              園長 大嶽??
encho.jpg