園だより-information-

保護?の声

入園・進級してからの保護?の声.1

2012.06.01 (金)
●?園して?ヵ月。毎日楽しく?気いっぱ?に通園して?ます。お友達もでき、家で楽しそ?に、その日の出来事を話して?る様子を見ると?実し?1日を過ごして?る事を感じる事が出来ます。これから、どんどん?長して?く子ども?笑顔を沢山見る事を今からとても楽しみにして?ます??みんな優しい先生方で、子どもも先生方の事が大好きです♡
?012年?月?3日 ?才児 たんぽぽ? 男の子??

●4月の入園?時?毎日泣?て?く?かな?給食が始まったら好き嫌いを?っきしてしま?のかな?と様?な?配事がありました。娘?毎日楽しそ?に登園してくれます。給食も残さず食べて?ると聞いてとても安?しました。小運動会では娘?走る姿を見れて本当に成長したなと思い、とても嬉しかったです。楽しんで登園する娘?姿を見てさくら台幼稚園に入園させてよかったなと思います?
?012年?月?4日 ?才児 ち??りっぷ? 女の子??

●日?よりお世話になり、ありがと?ござ?ます。お陰様で楽しく園へ通う息子?姿を見て嬉しく思って?ます。あたたかく迎え入れて頂いて?ることに感謝しております。ありがと?ござ?ます。今後ともど?ぞよろしくお願い致します?
?012年?月?3日 ?才児 ひまわり? 男の子??

 suna.jpg

●年少さん?面倒を見るのが楽しいらしく、よく給食当番の話をしてくれます。今までは自?が一番で下?子?面倒を見てあげる事など全然ありませんでした。?生たちが教えてくれたからこそできるようになりました。ありがと?ござ?ます?
    ?012年?月?4日 ?才児 ?め? 男の子??