園だより-information-

季節のイベン?

絵画展があったよ!

2012.02.09 (木)
 ?さくらだ?幼稚園 絵画展」をロゼシアター展示室で開催しました?
 大勢の方にご家族そろって足を運んで?ただき、ありがと?ござ?ました?
 
 保護?の方からマラソン大会とこ?絵画展?ハッピ?ボイス、ご感想が?せられたので紹介します?
 ●年が?けて幼稚園が?じまるとマラソン大会?練習がはじまり、娘?親の予想に反して張り??って?ました。年少?時よりも?位を気にしたりするよ?になり、競争?も芽生えて?るん?なぁと成長を感じました?
 本番では目標?10位以?に惜しくも入れませんでしたが?頑張って走る姿に感動しました。いろいろな成長が見られるマラソン大会、親も子もドキドキですが、子ども達にとって有意義な行事だと思います?
 絵画展も子ども達それぞれの個性あ?れる作品、とても?敵でした。娘?絵も年?成長が感じられ、親の知らな?ところで?頑張って描いたことに感動すら覚えました。?生たちもご準備、当日受付など本当にご苦労さまでした。ありがと?ござ?ました?
    2012年2月7日 4才? あやめ? 女の子??

kaiga2.jpg
●?休み明けから?マラソン嫌だー???とめげて?た?ですが、一日も休まず、に練習しました。家でも帰り?坂を母と二人では走って上り?母?息?れ大変でした?、言葉では嫌がって?ても?張って?ました?
 本番当日、よ?お天気に恵まれ?子も?嫌だけどがんばるよー???と笑顔を見せてくれました。そしてお友?ちとはしゃぎ、?ンションもupした中でもスタート、がん?って長距離を走りました。何番になっても?子?頑張りを?らしく思います。ハナ?ル?
 ロゼシアターの絵画展?息子?絵を見た瞬間「息子?絵?−??こ?絵の中に息子?好きなも?がたくさん?って?る♡と?れしくなりました。背景の紫色、クリスマス?リーの絵、ネコの飾り・??大好きなも?ばかりです。?敵な絵画展をありがと?ござ?ました?
    2012年2?8日 五才児 ?め? 男の子??