園だより-information-

園長のひとこと

園長せんせいの夏休み日?.3

2011.08.24 (水)
 二日目は敬?されがちな福島県?会津地方に、車を走らせました。喜多方により宿に一泊?
 三日目は?葺き?家がたくさん残って?る大?宿で散策させて頂きました?
ouchi.jpg

 それから以前から行きたかった那須にある??わ?らかずお 絵本の丘美術館?を見学しました?
 岩村かずおさんは?14ひき?あさご?ん」などの絵本で有名な絵本作家ですが、たまたま美術館の休?所に?らっしゃり、?真を撮らせて頂きました?
iwamura.jpg

 さすが?芸大出身、線がしっかりして?る絵です。いわ?らさん?絵本はぜ?お子さんに読み聞かせをして頂きたい作品がいっぱ?です?
 
 無事、家に帰ってくることができました。シェリー?柴犬??面倒を見てくれた次女と節子線?生に感?!? ?春先生も運転お疲れさまでした!?