園だより-information-

保護?の声

先生たちのHappy Voice.3

2011.07.26 (火)
 今日はどんな表?を見せてくれる?かなと、毎日楽しみに?日が始まります。??気?あるのですが、表?のかた?子が多いあやめさん。最近?にこっと笑うと笑顔をかえしてくれる子が増えてきて?くでも目が合?とほほえんでくれます。帰りに「?生今日ね○○が楽しかった??また?日ね」と満面の笑顔で話をしてくれた時は、とてもうれしく思い一日の疲れがふきとびました。毎日「今日も一日楽しかった」と思ってもらえるよう、いろいろなことを一緒に楽しみ保育して?きた?と思います。  鈴木まど?
shyokuin2.jpg
 新しいクラスになり??ヶ月が過ぎようとして?ます。4月に泣?て?た子も、今では朝??気よく登園してくるので、子ども達の成長を嬉しく思って?ます。この?ヶ月、子ども達が私?手伝いをしてくれたり??に支えてもらって?ます。重?物を持って?たら半??持ってくれたり、声の小さ?私?代わりにみんなに伝えてくれる子も?ます。毎日、子ども達と一緒に自?も様?なことを感じ学んで成長して?ると思うので、子ども?目線になってこれからも一緒に楽しい幼稚園生活を送って?きた?です!  中野未貴