園だより-information-

保護?の声

マラソン大会と絵画展?Happy Voice3

2011.03.16 (水)
kaigaten2.jpg
●家族みんなで絵画展に行きました。「ほらっ、みてー?これが○○の描いた絵?よ!すごいでしょー。」と自慢気で家族みんなに紹介してくれました?
 カラフルな色使?でお友達が沢山描かれて?て、楽しい気持ちが込められて?るそんな作品でした?  一枚?白?画用紙?中には、?が子??が?し出されて?ると感じました。次はどんな作品を描?てくれる?かとても楽しみです。 
          2011年2月2日 あやめ? 女の子??

●園長先生はじめ、?生方には?つも子供がお世話になって?ます。ありがと?ござ?ます。いつも、楽しく幼稚園に登園して?ます?
 ロゼシアターでの絵画展開催ありがと?ござ?ました。親子で、楽しく拝見させて?ただきました。子供?楽しそ?な伸び伸びとした絵と、大きな施設での展示が嬉しかった?でしょ?、あちこち動き回り一生?命私に絵の説明をしてくれる姿、一生?思い出となりました。ロゼシアターと??大きな施設での我が子?作品展示なんか、うちの子?人生?中で、この先ある?かなーって、絵を見ながら・・・ふと思ってしま?、思わずカメラのシャ?ターの回数が増えてしま?ました?笑?
 あ?ような場所で開催してくださった?も、園長先生はじめ先生方のご尽力につきると思います。幼稚園最後?作品を展示して?ただきありがと?ござ?ました。良?思い出となりました。 
         2011年2?3日 さくら? 女の子??
 
●いつもお世話になっております。?日行われたマラソン大会。?めてのこともあり本当に感動しました。まず、あの距離を年少さんでも?員「疲れた」と諦めることなく走りきって?たこと。そして我が子もそ?一員であったこと。も?それ?けで感動で胸がいっぱ?になりました。練習前、?子?走れるのかと、とても?配だった?ですが、練習が始まり、貰ってきた?位カード?私が思って?たよりも速く、本番ではそれ以上?結果を?せました。すごく頑張った?子を?っぱ?誉めてあげました?
 年中、年長さんになるとスタートから勢?が違?、こども達の成長ってすご?なぁと改めて感じました。応援に夢中でカメラは用意して?た?に、?く撮れませんでした?笑)みんなの頑張って?る姿にこちらがパワーをもらえたよ?な?晴らし?マラソン大会でした。 
               2?4日 たんぽぽ? 男の子??

●いつもお世話になっております。1月?8日に、幼稚園生活最後?マラソン大会が行われました。昨年は、インフルエンザで?席をしてしまった為、二度目の参加でした。年長さんになり、走る距離が長くなり、苦しかったと思いますが、最後まで走り抜き?頑張ったと思います。娘にとっても、またよ?思い出が?来たと思います?
 行事が次?と終わってしま?寂し?ですが、?園をさせて頂き様?な行事?中で、?も大きく成長させて頂きました。とても感謝をしております。本当に、ありがと?ござ?ます?'お店やさんごっ?'も楽しみにして?る様で、色?と教えてくれます。嬉しそうにお話をしてくれる娘?姿に、私も幸せな気持ちになります。残りの日?を楽しく過ごして、沢山の思い出を作ってもら?たいです。 2?6日 ?め? 女の子?母±
marason2.jpg