園だより-information-

保護?の声

マラソン大会と絵画展?Happy Voice1

2011.03.16 (水)
kaiga_eiki.jpg
●?ざけたりしてち?んと走って?るか?配でした。いざ本番を見てみると、いっしょ?けんめい他?子に?けま?と走って?る姿におどろきました。走る姿を見て?年の成長を感じました。この成長も?生方がて?ね?に教育してくれたおかげ?と思って?ます。ありがと?ござ?ます。     2011年2?1日 ち??りっぷ? 男の子??

●?めてのマラソン大会、幼稚園での練習?様子?家でも話してくれて?た娘、本当に泣かずに走りきれるか大丈夫かな?と?配でした。でも意外に娘?マラソンが気に入った様子で、本番でも一生?命走る姿を見せてくれました。年少でマラソン大会と??と周り?人たちはビックリして?ましたが、小さ??から競争?を持って、最後まで苦しくても?張ることを身をもって体験できるマラソン大会、今?世?中の?からこそ、とても大事なような気がします。ご?導してくださった?生方にとても感謝して?ます。ありがと?ござ?ました?
        2011年2?1日 たんぽぽ? 女の子??

●とてもよ?お天気に恵まれましたが、?子??は朝からブルーでした。「みんなに抜かされるからい?、?ラソン大会行かな?!お休みする!」と大泣きして?ました。いつも?生と走って?ることを聞?て?た?で、「?生と仲よく走れ????!大丈夫?最後まで走ることが大??からね」と話すと「うん!がん?るよ?」と笑顔になってくれました。本番になるととびっきりの笑顔でがんばって最後まで走りきった?らしそうな表?は私??の?養となりました。とても幸せな気持ちになれます。子ども達の苦手なこと?、嫌なことも、?生の励ましにより、最後まで?りとげる達?感を味わう。そして苦手意識を自信に変えてしま?ます。親では近すぎてなかなかできな?ことも、?生方の毎日のご指導でマイナスからプラスになる、とても?晴らし?こと?と思います。あと2カ月で年中さんも終わってしま?ますが、年少で苦手として?たことも、?長と共に自信に変わってきたも?がたくさんあります。これからも先生方のご指導?下で大きく成長して行くであろ?、?子がとても楽しみです。いつもありがと?ござ?ます。 2?2日 あやめ? 男の子??