園だより-information-

保護?の声

音楽とリズ?の会?Happy Voice.1

2010.12.17 (金)
adventure.jpg●?めての音楽とリズ?の会、大好きな音楽、娘??当する楽器?役を決め、?じめた??から大はりきりでした。練習してきたことを家で披露し、?チ発表会を何度もやりました。本当にあって?る?か、半信半疑でしたが、当日しっかりと前を向いて、歌ったり、楽器をバ?チリ演奏し、かっぱを笑顔いっぱ?で演じる姿を見て、何だかとっても感動しました。?生方のご指導もきっと大変だったことでしょ?。本当にご苦労さまでした。今後4才??才とグレードア?プして?くだろうこ?会が今からとても楽しみで?!!
      2010年11?30日 3才?たんぽぽ?女の子??

●家で「何をするの?」と聞いても、?然答えてくれな?ので、不安でしたが、当日はじまってみて、しっかりできて?た?で、?っくりしました。ち?んとみんなと?っしょに合わせて楽器をしたり、歌って踊ることができるなんて思いませんでした。これも先生がて?ね?に教えてくれたり、係?方にお手伝いしてもらったおかげです。子ども?長が見られて、とてもうれしかったです?
      2010年11?30日 3才?ち??りっぷ?男の子??

kappa.jpg●?めての音楽とリズ?の会、親もワクワクドキドキでした。いつも行事?とき?「お母さん」と泣?て?ましたが、今回はニコニコしながら歌を?たったり、踊ったり成長を感じながら、楽しく見せてもら?ました?
      2010年11?30日 3才?ち??りっぷ?女の子??

●子どももとても楽しみにして?た音楽とリズ?の会でしたが、歌も一生?命歌って?る姿を見て、すごく感激して、涙が出そうになりました。リズ?もしっかり踊れて?たし、本番?けではなく練習して?る所まで、スライドで見せてもらえて、本当に子ども?成長ってすご?なぁ?と思いました。服?もみんなどの子もかわ?くて楽しませてもら?ました?
    2010年11?30日 3才?たんぽぽ?女の子??

ushi.jpg●昨年の音楽とリズ?の会?、インフルエンザで当日まで学級閉鎖になり、?配もありましたが、今年は?気いっぱ?で当日を迎える事が出来、安?して観覧する事ができました。本番まで毎日、??でも歌にリズ?を練習して?た甲斐があって、本番でも合奏、歌、リズ?共に上手に楽しそ?に出来て?てとても微笑ましく感動しました。衣?もとても可愛くて大満足の音楽とリズ?の会でした。歌からリズ?の間に流されたフォトスクリーンもとても良くて温かい気持ちになりました。?生方、お手伝いして下さった皆様に...お疲れ様でした。ありがと?ござ?ました?
      2010年11?27日 4才??まわり? 女の子??