園だより-information-

お母さん?声

参加された?方の感想

2013.02.27 (水)
子育て?場?Cherry's? ?? 未就園?サークル?さくらんぼ?

●園長先生および先生方、「Cherry's」では、お世話になりました。そして、?敵な写真?おたより、ありがと?ござ?ました。??年間、第?子?産時期を除き、ほとんど参加させて?ただきました?
 初めの?ちは、私にべったりくっつ?て、一対一で遊んで?ましたが、少しずつ慣れて、私から離れてお友達?そ?に行き、真似をして遊?姿が見られるようになりました。?子?、??ルプ?ル?電車?おもち??おままごとコーナ?が好きなようです。また、お歌?「バスにのって」が気に入り、家でも歌うと、?子?「もー?っかい」を連呼??ヶ月?娘も喜んでよく笑います?
 私?身も、友達ができましたし?顔を覚えてくださった方が、声をかけてくださり、うれしかったです。「さくらんぼ」でも、どんな成長をみせてくれるか、そして、どんな出会いがあるか、楽しみにして?ます?
2?15日 Cherry'sに参加してくれた方より


cherry's.jpg




















●さくらんぼさんに通い始めた?かりの?は、落ち着きがな?息子でもお友達と一緒に手遊び?、工作ち?んと出来るん?ろうか??とかなり不安でした?...?
 回を重?るうちに、?ンギンダンスもリズ?に乗って一緒に?ってくれるよ?になり、製作も、?りをつけたり色を塗ったりと進んで出来るよ?になりました?
 何より、さくらんぼさんに行くのが楽しいようで帰ってくると、『さくら??楽しかったぁ〜』と嬉しそうに言ってくれます?
 ?月からは、年少さん。?れるまで不安もありますが、毎日笑顔で幼稚園の話しを聞ける日を??ちにして?ます?
 さくらんぼさんに通って本当によかったです。ありがと?ござ?ました。  
2?7日 男の子?母よ?

●いつもありがと?ござ?ます。数回しかサークルに行けませんでしたが、優しくそしてにこにこ笑顔で先生方が接して下さり、行くのが楽しみでした?
2?14日 男の子?母よ?

●Cherry'sで子供?成長、笑顔をたくさん見ることができて、とっても毎回楽しみにして?ます♡♡ 先生方?つもお忙し?中、いろいろと準備をして?ただき、本当にありがと?ござ?ます。今年から、さくらんぼです。どんどん??でできることが増え、一回り、二回りも大きくなってくれることを願って?ます?
2?14日 女の子?母よ?

sakuranbo.jpg

●引っ越しをしてきて?新しい幼稚園で?配でしたが、Cherry's、さくらんぼと幼稚園に行くにつれて本人も〝今日、幼稚園に????〟と楽しいみたいで、毎日のようにきいてくるようになりました?
2?14日 女の子?母よ?

●さくらんぼに入った??は?周りに関係なく一人で勝手に遊んで?ましたが、今では?今日、○○君と遊ん?ね〜」とか「○○ち?ん、今日来なかった?。風邪かな??などと?配するまでに。ま?一緒に遊?までには?きませんが、??以外に目を向けられるようになった?長にはビックリです。幼稚園に入ってお友達をたくさん作って、??の宝物を増やして欲しいと思います?
2?15日 男の子?母よ?

●昨年の3月にこちらに引っ越してきたばかり?った?で、外?する??きっかけができました。参?する度に先生方に声をかけて?ただき、娘も回数を重ねるごとに笑顔になることが多くなった気がします。色?な人と触れ合?と??ことが、娘にとって??刺激になって?るん?と感じて?ます。も?じき歩けるようになると思うので?そ?時?思いっきり歩かせてあげたいです。来年度もよろしくお願いします?
2?23日 女の子?母よ?