園だより-information-

募集告知

さくらんぼさん、募???

2011.04.13 (水)
今年度は5?25日?水??9:30〜から月2回程度で?さくらんぼ?サークルを?じめます?
申込用紙?ゴール?ンウィークあけに、お渡しします。ま?お名前やご住所を幼稚園にお知らせして?な?方は、今すぐ電話0545-81-0603?メールsouseiji@thn.ne.jpでご連絡をお?ちして?ます?

ま?2才未満のお友達?子育て?場「チェリーズ?を新設します?5月下旬から?2回程度、同じ年代の乳幼児を育てて?る方と、いっしょにお茶を飲んだり、?テランの先生が子育てをサポ?トします。??容は手遊び、赤ち?ん体操?シール遊?など年齢に応じたたのしい活動をして?きます。これる日にちの、これる時間にお?かけ下さ?。対象は0?2才未満のお子さまと親御さんです。時間と場所は9:30?11:00??2階??ル??11:00〜お昼?園庭?雨天時?ホ?ルを開放?です?
詳細のプリント?ゴール?ンウィークあけに、お渡しします。ま?お名前やご住所を幼稚園にお知らせして?な?方は、今すぐ電話0545-81-0603?メールsouseiji@thn.ne.jpでご連絡をお?ちして?ます?

追伸 桜?花も咲き?陽気もよくなりましたので、いつでも?園代わりに遊?に来てね! ?園長 大嶽 ?宏 おおたけ もとひろ?