園だより-information-

募集告知

おいしい、お?しい、焼き芋?よ???

2010.11.06 (土)
ほっか、ほっか??きいもだよ?
次回??1月?日?火??9:15〜です。いつもより15??早く来て園庭で遊?ましょ?。火に気をつけて遊?ましょ?。焼き芋をします?でど?ぞお友達を誘って、また可愛いお顔をお見せ下さ?。後期参加費の納??入会して?なくて?200?で体験もできます。焼き芋にするさつま芋?一人ひとつ、小さめ?サ?マイモ?直??センチ以?、太?と焼けません?を?濡れた新聞紙に?み、②アルミ?イルに?んで、持ってきましょ?。また水筒や焼き芋をつつむプチタオルがあると??と思います。(小さなお芋はスーパ?にもなかなかなくて、ご迷惑をおけしますが、よろしくお願い?たします)雨天?延です。天候が微妙な時?みホ??ペ?ジにてお知らせします。また?配な方はお気軽にお電話下さ??
yakimo09.jpg