園だより-information-

園長のひとこと

よく食べ、たくさん飲み、いっぱ? しゃべりました?

2017.06.06 (火)

 ??SYワークスの佐藤芳直先生のブログを引用??

一年の折り返し点に入りました。あっと??間?、半年。驚くほど早?です??

 

時間は、誰にも?平に存在して?ます?

 

そ?時間をどのように使って?るか。人間?未来への、大きな要?です?

 

頭の中でどれだけ未来を想定し未来を多???に?えて?るか。そこに、その人間?成長性があります?

 

頭の中の時空は、無限であり果てしな??がりがあります。その時空を、どれたけワクワク?をできて?るか?

 

そ?一事を大?にした?です??


kobei.jpg


と??ことで、も?早?も?で6月です??


さくら台幼稚園では

虫歯予防、時の記念日の製作?

父の日参観、??ル開きがあります?


子ども達の20年後?まぶしい未来のために

毎日の幼児教育を丁寧に積み重?て?きます?


新しく さくら台幼稚園の職員になっ?

 ?くみ.S先生と りな.N先生の歓迎会です?


よく食べ、たくさん飲み、いっぱ? しゃべりました?


?ろいろ失敗もあると思いますが?

子どもが大好きな頑張り屋さんです?


よろしくお願いします?