園だより-information-

園長のひとこと

『園長、ダイエ?ト?じめるってよ?

2016.09.29 (木)

『園長、ダイエ?ト?じめるってよ?

 9月下旬、近くの岩渕?お寺での法話に、私が26年前に永平寺での修行時代でお世話になった?輩の和尚さまが来てくれました?

先輩は全然スタイルが変わって?なく、なつかし?思いで?っぱ?でしたが、?輩は?大嶽君、貫?がつ?たな〜」と一言?

 そう?え?最近お腹周りが気になって?ました。翌朝、?と体重計に乗りました。「ア??2㎏増えてる・???


taijyu.jpg

 

 ?ダイエ?トする??と家族?Lineに載せると?1㎏くらい簡単に落とせる?と言われ、ダイエ?ト方法をネットで検索?

 スポ??、私?場合?剣道、それと軽?ウォーキング、暴飲暴食厳禁、と??ことでリバウンドしな?ように、無?しな?ように????10?31日までに?㎏?11?30日までに1㎏、ダイエ?トすることを決意表明します。」

 スポ??の秋?食欲の秋、芸術?秋、読書の秋・???さんはどんな秋を楽しみますか??

P.S 『園長、ダイエ?トやめるってよ』と?摘されな?ように?頑張ります?

  ?さま ご?顧ください?