園だより-information-

保護?の声

「音楽とリズ?の会」?ご感想

2014.12.10 (水)

 「??から?Love Letter ? 音楽とリズ?の? 〜?

●リズ?発表会では、メロ?ィオンの演奏から???当?楽器もしっかりできて?て成長を感じました。劇は少し恥ずかしい姿も見られましたが、??らしさが出て?て良かったと思います。家族で見に行って、みんなで?敵な思い出ができて良かったです?
    2014年11?26日 ?歳児 さくら? 女の子?マ??

●幼稚園生活初めての音楽とリズ?の会。大きな声で歌を?たい一生?命合奏をし、可愛らしい踊りを見せてくれました。本当に可愛かった??? 
 何?行事も楽しそ?に一生?命取り?んでくれる?で、嬉しく思います。?晴らし?会をありがと?ござ?ました?
     2014年11?26日 ?歳児 ち??りっぷ? 女の子?マ??

pitterpan.jpg

●幼稚園生活最後?音楽とリズ?の会。「L??? ?t ??? ありのままで」を?年間を振り返りながら聞いて?たら、こみ上げてくるも?がありました。3年前?、あんなに小さくて可愛かった子ども達が立派に成長し団結し一生?命、合奏、劇に取り?む姿に鳥肌が立つほど感動しました。残り少な?幼稚園生活、友達を大?にし今しかできな?事や思い出をたくさん作って欲しいと思います?
    2014年11?2?日 ?歳児 男の子?マ??

●子ども達ひとり一人が主役、そしてひとり一人が輝いて?たとっても?晴らし?会を観させて頂いて、本当にありがと?ござ?ます。園長先生を?じめ先生方、お手伝いの?様、保護?の?様、?ての方に感謝?します。パワー、笑顔、感動、たくさん?も?を?き、ありがと?ござ?ました?
    2014年11?2?日 ?歳児 男の子?マ??

●いつもお世話になっております?
 沢山練習をしてきたドキドキの音楽とリズ?の会?
 まず、年少さんみーんな可愛くて?く癒されました??
 合唱も合奏も、可愛い衣?を着てのリズ?も、?とり?とり本当に一生?命?る姿がとても印象?でした?
 娘?真剣に頑張る姿も見れて、感動して泣ける〜を通り越して色んな意味で笑ってしま?ました(?)
 先生方の熱?なご指導、下準備?ス?ージチェンジ等あっての、大成功のこ?会?
 先生方は勿論、役員の方もお疲れ様でした。ありがと?ござ?ました?
      2014年11?26日 ?歳児 ち??りっぷ 女の子?マ??

●?敵な発表会をありがと?ござ?ました?
 不安感の強?息子が、本番をち?んとできるか、制服や衣?を嫌がらな?か、少し?配しました。?場の時、?子?前で列が途??れて、なかなか?てこな?ときには、泣?てしまったかなと一瞬ドキドキしました。ところが、本番は?気よく歌い、合奏し、踊ることができました。親バカですが、とても可愛くて、また?とつ、思い出が宝物になりました?
 本番もさることながら、毎日、繰り返し練習をしたり、他?子がダンスをして?る間、?つと??こともできるようになり、大きな成長が見られました?
     2014年11?26日 ?歳児 たんぽぽ? 男の子?マ??

●「音楽とリズ?の会」楽しそ?に一生?命歌って踊って?る姿がとてもかわいく、こんなにみんなと合わせてできるようになった?かと、とても?長を感じました?? 前?日はドキドキすると緊張して?た姿を見て、毎日練習を頑張ったん?ろうと思いました。その成果が?て?てとっても楽しかったです?
     2014年11?26日 ち??っぷ? 男の子?マ??