園だより-information-

活動??

「絵馬作り? みんなの願いが叶?ますよ?に???

2015.01.14 (水)

        新年初めてのさくらんぼさん?

       ?気よく「おはよう体操」ができました?

       おうちの人と手をパチパチ??



1-1-1.jpg























































      「絵馬づくり」 マ?と一緒にお願いごとを書きました?

      みんなの願いごとが叶?ますよ?に???



1-1-2.jpg


      


                      幼稚園では?郵便屋さんごっこ?
            マラソンの練習。 
            かわ??「やっこ?」づくり???

      お正月遊びなどこ?季節ならではの活動で、盛り上がってます?


      次回?さくらんぼさんは?1?30日???9??30〜です?
      ネイ?ィブスピ?カーの先生と英語遊びなどをします?
      
      ?気いっぱ?遊べることを、楽しみにして?ます?
      体調に、気をつけて下さ?ね?